オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ

2011年09月10日

救急の日(ドクターヘリ!)

2011年8月22日に最初に目撃びっくり!

なんと与儀公園からヘリコプターが飛び立って行くではないかバイバイ

救急の日(ドクターヘリ!)

公園にはD51に並ぶようにして消防車が待機
救急車の去っていくサイレン音も(ピーポー)

ひょっとして、これが噂のドクターヘリ!?

ということは、沖縄赤十字病院下に搬送しているのね、すぐ近くだから。
救急の日(ドクターヘリ!)

あれから時々みかけるドクターヘリ。

昨日は3回ぐらい活躍していたよ。
9月9日救急の日だからかなー なんてね

連携プレーで救急搬送
きっと大丈夫 間に合ってほしいなと願います。

救急の日(ドクターヘリ!)

基地や自衛隊のヘリコプターの騒音とは違う
さわやかな気持で空を見上げることができるようになりました。

がんばってくださーい


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
低気圧
低気圧(2012-05-15 16:50)

ドラマ 砂の器?
ドラマ 砂の器?(2011-09-13 16:04)

パソコン入院中
パソコン入院中(2011-07-15 11:49)

抗ヒスタミン薬
抗ヒスタミン薬(2011-04-26 15:35)


Posted by まあやん at 14:09│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。