オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ

2012年02月25日

東京オアシス

東京オアシス
「東京オアシス」 
監督:松本圭奈・中村佳代
出演:小林聡美 加瀬亮 原田知世 黒木華 2011年 日本


「マザーウォーター」がイマイチという評は聞いていましたが、、、この作品(も?)
可もなく不可もなくと言うか、悪くはないのですが(原田知世を20年ぶりに見たし)
短編作品のような、仲間内の試作のような。。。
映画館でお金払って観るには無理があった。。。

「かもめ食堂」スタッフによる作品と言いますが
荻上直子監督ではないのです。
醍醐味が全然違いますネ。

「バーバー吉野」「かもめ食堂」「メガネ」は荻上作品で、
続く「プール」もそうと思っていたら、これは違ってた!
でも、プールは面白かった。

もたいまさこ・小林聡美・加瀬亮・・・俳優も同じ面々なのはなぜ?
やっぱり仲良しクラブみたいなものかなあ。

次回は「かもめ食堂」スタッフによる、、ではなくて
荻上直子監督の作品なら!観たいです。


同じカテゴリー(映画)の記事
少年と自転車
少年と自転車(2012-07-28 18:30)

アニマルキングダム
アニマルキングダム(2012-06-19 13:34)

木漏れ日の家で
木漏れ日の家で(2012-06-17 18:28)

フェア・ゲーム
フェア・ゲーム(2012-04-16 21:08)

桜坂で2本立て
桜坂で2本立て(2012-04-13 15:14)


Posted by まあやん at 17:54│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。