オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ

2011年06月01日

アートの島 直島②

 アートの島 直島②
黄かぼちゃ (と海を見ているカエル)
アートの島 直島②
初日は黄かぼちゃから近いつつじ荘に泊りました
トレーラーハウスに家族4人
アートの島 直島②
イスとテーブルコーナーがベッドに早変わり
この他2段ベッドコーナーもあり。
超コンパクトな洗面室もありました。
両サイドにかけているのは銭湯Ilove湯で使用した日本手ぬぐい。
クーラーも付いてます。
アートの島 直島②
すぐ後ろは瀬戸内海(窓からの景色)
アートの島 直島②
海を見ている父娘
この日は黄砂が濃くて、空も海も白っぽくてザンネン
つつじ荘では他にパオ?もあったよ。

シーズン料金でトレーラーハウス一台1万円ちょっと。
ベネッセ美術館群に近くて便利、
静かな瀬戸内の波の音も聞こえて気持ちよし。
「夜は履物を中に入れて下さい。タヌキが持って行ってしまうことがあります」ですって!?


同じカテゴリー(子どもといる休暇)の記事
アートの島 直島⑦
アートの島 直島⑦(2011-06-10 18:35)

アートの島 直島⑥
アートの島 直島⑥(2011-06-09 14:33)

アートの島 直島⑤
アートの島 直島⑤(2011-06-03 18:26)

アートの島 直島④
アートの島 直島④(2011-06-03 16:27)

アートの島 直島③
アートの島 直島③(2011-06-02 13:55)


Posted by まあやん at 15:54│Comments(0)子どもといる休暇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。