オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ

2011年06月03日

アートの島 直島④

アートの島 直島④
ゲゲ!カエルが小人になっちゃったぁ!?

アートの島 直島④
おおっきーい ゴミ箱オブジェ 道端に突然ありー
(地中美術館近くのわき道)

アートの島 直島④
地中美術館にはモネの絵が鑑賞できる部屋があります。
美術館に向かう道にはミニモネ庭園も

アートの島 直島④
モネの愛した花々が目の保養に(^v^) 

アートの島 直島④
テントウ虫化して固まっているイルカ?(゜.゜)

アートの島 直島④
花の写真を撮っていましたハート


地中美術館は大変な渋滞で、整理券をもらって入館まで1時間。
館内ではモネの部屋に入るのだけで20分待ち。
イルカと二人で入館しましたが、モネだけ観て建物ぐるっと歩いて出てきちゃいました。
トップシーズンをはずして、ガイド付きでゆっくり堪能するのがおすすめ。

その間夫とカエルはミニモネ庭園でもっぱら植物&虫観察(こっちが正解だった (^◇^))


同じカテゴリー(子どもといる休暇)の記事
アートの島 直島⑦
アートの島 直島⑦(2011-06-10 18:35)

アートの島 直島⑥
アートの島 直島⑥(2011-06-09 14:33)

アートの島 直島⑤
アートの島 直島⑤(2011-06-03 18:26)

アートの島 直島③
アートの島 直島③(2011-06-02 13:55)

アートの島 直島②
アートの島 直島②(2011-06-01 15:54)


Posted by まあやん at 16:27│Comments(0)子どもといる休暇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。